たのしさを求めて

人生楽しく。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラSP ファルコ 各技の評価 後編

どうも、キクノです。 最近ファルコ使ってなくてごめんなさい() さて、残るは投げ技のみです。 各掴み 各投げ ・その場掴み ☆☆☆ 全体フレームは短い部類で優秀な方だと思います。長さはそこまで無いのがネックなので密着時に振りましょう。 ・振り向き掴み ☆☆ …

スマブラSP ファルコ 各技の評価 中編

どうも、キクノです。 なんか後編だと長くなるので中編を挟みます() 前編に引き続き各技評価です。 (前編はこちらhttps://t.co/SNrCfE6iIS?amp=1) 各空中攻撃 各必殺技 空中ニュートラル攻撃 ☆☆☆☆ 対空対地両方で使っていきたい技です。 特に対空性能は高く…

スマブラSP ファルコ 各技の評価 前編

どうも。関東ファルコ使いの一角(になりたい)キクノです! オフ大会いってもファルコ使いほんとにいないんですよね…話できる人がいなくて結構寂しいです さて今回は各技について評価したいと思います しかし全ての技に対して言いたいこと全部言ってたら有り…

スマブラSP ファルコ個人的見解

どうも。スマブラSPでファルコを使っているキクノです。 発売から3ヶ月ほど経過した今私の使っているファルコというキャラクターを私なりに評価してみました。 ファルコの評価 立ち回りについて 火力の伸ばし方 まとめ ・ファルコの評価 ファルコの強い部分は…